忍者ブログ

NOWでYOUNGなLUREズ

釣れなくてもいい。たくましく育ってほしい。

残酷な釣果のグラフ~(随時更新)

ヒットバスルアーという故・西山徹氏の本がありますが、
自分だけのヒットバスルアーをメモしようと考えたのがこの記事。
そしてグラフ化してみたら凄く個人の偏りが見えてきて面白いんじゃないかなと思った。
さっそく、思い出せるだけやってみよう。
ヒットということなので、思いっきりバラしたやつも一応カウント
&外道も含め印象的なヤツはカウント。

20160419更新

トホホ、いざ作ってみると我ながら悲しくなってきたよ・・・
まぁ、あんまり釣り行ってないことを言い訳にしても仕方ないし、
これからこの表を育成していくことにします。
赤裸々で恥ずかしいですが、まぁ。

地味にプラグ、中でもミノーが育ってきているのが嬉しいですね。
あと思い返してみるとクランクでまともに釣ってなかったことに我ながらびっくりだよ。
ペンシル、ビッグベイト、スピナーベイト、クランクベイト、バズベイト、
このあたりはマジでなんとかしないといけない…。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
sap2
性別:
非公開

忍者カウンター

P R