忍者ブログ

NOWでYOUNGなLUREズ

釣れなくてもいい。たくましく育ってほしい。

金がドンドコ減っていく

釣りに行けない時は釣具ばかり増えます。
困ったものです。

中古ルアーとの出会いはともかく、新品は金がかかります。



貧乏ゆえ、新品釣具にはてんで食指が伸びないのですが、個人的にはYO-ZURI製品はちょっと別。だって元取れるし、丈夫で長持ちするし。
今回は、前から気になっていた、3DBミノー3DBジャークベイトの買い比べ。そして、3Dクリスタルミノー(1世代前のヤツ)。これだけ揃えたら、バス向けのヨーヅリ製ミノーは大体揃えたといってもいいのかな??(まだ3DクリスタルミノーのDEEPやらジョイントやらがあるけど…)

で、ミノージャークベイト、これだけしっかり分けてラインナップされてるんだから、どんな違いがあるんだろう??と思って買い比べてみたんですが、結果から言って余は大満足じゃよ。
ざっと見ただけでも、だいぶ中身に違いをつけてあって、流石はYO-ZURIという感じ。
3DSミノーなどと一緒に、ヨーヅリのミノーについて、今度まとめを書こうと思います。
まぁ需要ないと思いますんで自己満足ですが(笑)

そして懸案のT3 MX用のSVスプール。通常の浅溝がAmazonで売り切れていたので、DEEP版を購入。といっても、T3MXデフォルトのアルミスプールより浅くなってるんですけどね。これでリール性能が劇的に変わったら笑う。



さらに、これらとは別に、ある大きな買い物をしようと考えています。

魚探です。
在庫復活してたので、疑問が解消したら入手しようかと思います。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
sap2
性別:
非公開

忍者カウンター

P R